2009年3月12日木曜日

北大ミーティング 当日、まずは会場へ!!


いやはや、初日の晩から午前様でよくのみ、食べ、話しました。しかし翌日が本番。10時半からのミーティングにあわせて、しかも低温研まで歩いていきました。はじめは、道庁のかもがかわいかったり楽しんでおりました。
歩いていくうちに、雪はかなりふぶいてきました・・・
それにしても遠いぞ。。
ごらんのとおりこの季節の北大は視界の半分は雪です。

ちゃんと正門からはいって、歩き続け、途中ではちゃんとクラークさんにも挨拶し、大志を抱け!に励まされすすみます。
さらに、途中で北大の合格発表にもでくわします。

途中、この道でいいのか?と不安になったころ、北大のもう一人のメンバーSawagakiさんが列に合流してくれて安心。

結局、ホテルから低温研まで45分ウォーク。


そんなこんなで、ちゃんとミーティングは10時半から。Matobaさんはちゃんと10時にスタンバイ。ありがとう!!

0 件のコメント: