2009年3月25日水曜日

生態人類学会でもFieldnetアナウンス!!!!

ちょっとひさしぶりに生態人類学会に行ってきました。去年はアフリカからの帰国日だったが行く予定にしており・・・でもけっきょくいけなかった。いない間になぜか役をつけられていてびっくり。

発表会場はひとつ。
まず、みなさんが飲み物をとりにいくところに、チラシをおいておきました。
あまり効果があるかは???だったので、もう少し頑張らねばと様子をうかがう。
同僚の尊敬するKさんと一緒に行ったのですが、懇親会のときに「ここでFieldnetのアナウンスをしたら?」と言われました。いやあ、しかし見回すとお酒が入ってみんな忘れてしまいそうだったので、まずは手短にお隣にすわった院生などに宣伝し、翌日の朝の総会のあとにお時間をもらいました。

そのあとに、ひとりずつに、お願いしまーす!とくばっておきました。
すこしずつ、知名度があがるといいんですが。

0 件のコメント: